メッセ採点

恋愛がうまくいかない人のメッセージ(連絡のやりとり)は大体間違ってる。

会うことを意識する

メッセージの会話はなにを送れば良いのか。


そもそもメッセージを送って、相手から返事返ってくると言うことは少なくとも嫌われてはいないのです。


であれば、メッセージで必要なのは会う機会を伺うこと。

と言ってもいきなり「会いたい!」などと送ってはいけません。


好きな食べ物を探りご飯に誘う、趣味が合えばイベントに誘うとか。


メッセージが返ってきたのなら、メッセージを楽しむのではなく次のステップを意識して内容を考えて下さい。


いつまでもダラダラとメッセージのやりとりが続くだけでは、友達のままですからね。(友達ですらない可能性も)


メル友で構わないのであればお好きにどうぞ。


とはいえ、アポを取っても必ずしも通るとは限りません。

ご飯行こう、いつが暇?と誘っても今は忙しいとか何かと理由を付けて何度も断る人であれば、付き合ってる人がいる可能性も。

理由もないのに会えない事はありませんからね。


そういったときはきっぱり諦めるか、奪うつもりで挑むかです。

でも会ったこともない人だと奪うもなにもって感じですけどね。


アポの通らないメッセージに価値はありません。