メッセ採点

恋愛がうまくいかない人のメッセージ(連絡のやりとり)は大体間違ってる。

記事を書くきっかけ

引っ越し云々でバタバタして全く更新できず。


続けるって難しいですね。


さて、記事を書こうと思ったきっかけは、とあるフリマサイトから相談を受けたことです。


商品をお譲りしたあと、終わるはずのメッセージがなぜか恋愛相談に。


相手は男性で、女性目線のアドバイスが欲しいけれど相談できる相手が居ない、との事でした。


もしかしたらそんな人多いのかな?と思い始めてみた次第です。






なんて、建前ですね。本当はそんな面倒な男の人が少なくなれば、と思ってます。


少し仲良くなった男性なんかからもクヨクヨした相談を沢山受け、正直面倒です。


とても優しく面倒見のいい女性であれば、苦に思わないのかも知れませんが。


とは言っても相談を受けたらアドバイスをするのですが、ほぼ実行されることはなく。


挙句失敗してまたクヨクヨ。


そんなやりとりが面倒で始めたブログです。


少しでも参考になれば、また少しでも実行して貰えればと思います。